【EPARKからだリフレ】試しに行ったカイロが気に入って通ってます。

先月、首のコリと、肩のコリがひどかった。
どっかいい整体ないかなーって、いつも探すサイトが【EPARKからだリフレ】というサイト。

このサイト、初めて行くお店を探すのには便利で、WEBから予約できるお店が探せたり、キャッシュバックがあったり、クーポンでさらにお得になったり。。

とりあえずWEBから予約、施術完了後、レシートや領収書をアップロードしてキャッシュバック(5,000円まで)の申請ができるお店があるから、1回目はかなりお得になっちゃう。
今月(5月)はひとり2回まで申請が出来るから、お店があわなくてもお金が戻ってくる感じなので、いろいろお試しするのに良さそうだ。

自分の場合、首のコリをなんとかして欲しくて探してて、「得意な施術・・首」って書いてあるお店を発見。
もしかして、この人が探してた人や!って思って、空いてる土曜の時間をすぐWEB予約。
ちょっとドキドキしながらお店に行ったのが先月の話。

カイロは初めてだったので、カイロとは何なのかということを、わかりやすい説明で教えてもらうことからスタート。
さらに、歪みを直すことによって今まで無かった症状がかえって出てくるかもしれないという副作用的な面まで説明してもらえて、信頼できる人だって思った。
細かい問診を受け、丁寧な説明で教えてもらえるので、とても理解しやすかったです。

そして施術。
術前と術後の自分の身体の歪みの変化が、目で見てわかる事に感動。
かなり姿勢が悪く、まっすぐ立っていてもフラフラとバランスが悪かったのが安定して立っている。
姿勢がよくなって、背も伸びた感じで、なんかすごいな。
首もちょっとラクになってる気がする。

首だけを何とかして欲しくてお店に行ったのだけれど、説明を受けてみて根本的に身体を治していかなければ、何度でも同じ症状に悩まされることに気付き、このお店に通ってみることにした。
なにより、先生の人柄に落ち着く。
そして、若干うちの嫁さんに似ている雰囲気。

そうか、この安心感、嫁に似てるせいなのか。
1回目でお店も施術も気に入ってしまい、しばらくお世話になることに。

家に帰って、背筋が伸びてまっすぐなオヤジをみて、家族もビックリ。
曲がった猫背がまっすぐになったせいで、背が伸びた気分。
冷蔵庫のいちばん上の棚が見れちゃうもんね。

そして、2回目の施術は1週間後。
体の戻り具合は、バッチリもとの猫背さん。

3回目の施術は、すこしあけての昨日。
初めてお店に行ったときに比べれば、ずいぶん姿勢も良くなってて体のゆがみもマシになっている様子。
自分でも姿勢が良くなってるのがわかるくらい。

しばらく通って、身体の歪みを根本から直してキープできるようになれば、このコリコリの肩や首、他にも体の不調に悩まされずにすみそうなので、今では施術に行くのが楽しみになっている。

こんどはまた来週のお楽しみ。

整体院でからだリフレッシュ!【EPARKからだリフレ】


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。