L.L.BeanのBLACK FRIDAY SPECIALはもうちょっと続く【11月30日 10:00a.m.】

2020年ブラックフライデーは、オンラインストア・・・11/24(火)10:00am〜11/30(月)10:00am。
店舗では、11/24(火)〜11/29(日)のようです。

このとき買った、嫁とお揃いのアノラックは今でも大活躍です。
この時季、Tシャツの上にかぶるだけで、お出かけOK。
散歩のときも着ていくし、買い物にも着ていく。
お腹のポッケが便利すぎです。


これ以降は、2018年の記事です。


先週末ちょっとした騒ぎになった、ブラックフライデー。
いろいろお安く買い物出来た人も多いだろう。

でも、L.L.BeanオンラインショップBLACK FRIDAY SPECIALはもうちょっと続く。
L.L.Beanオンラインショップでは、今月末の11月30日(金)10:00a.m.まで。(2018年)
ストアでは、11月29日まで(2018年)。

アウター全品、20%OFF厳選セーター、25%OFF


メンズ・ダウン・セーター 3 イン 1 ジャケット

丈夫で防水性のあるシェルと軽量で暖かいダウンのライナーで、天候の変化に応じて、3通りの着方ができるジャケット。
山登りも、通勤も、暖かい季節、肌寒い朝、雨の中など、単品、組み合わせ次第で対応出来るジャケット 。

これだけあれば、今年の冬は乗り越えられそう。

¥34,000+税 → ¥27,200+税(20%OFF)


メンズ・マウンテン・パイル・フリース・ジャケット

厚手のシェルパ・フリースを使用したジャケット。

これの紺色が気に入ったので、嫁さんと色違いで買ってしまった。
けっこうお気に入り、しかもあったかモコモコ。

¥13,000+税 → ¥10,400+税(20%OFF)


レディース・エル・エル・ビーン・クラシック・ラグ・ウール・セーター、クルーネック フェア・アイル

ニューイングランド地方の伝統的なセーターをヒントにデザイン。
クラシックなフェア・アイル柄が、更にヘリテージ感を加えます。
高品質なソフトで暖かいラムウールを使用して編み上げた、信頼できる暖かさを提供する一着。

レディースのセーターで可愛いなって思った。

¥9,900+税 → ¥7,425+税(25%OFF)


クラシック・カシミヤ・セーター、クルーネック

世界中を探して見つけた最高の品質のカシミヤ。
そのソフトな感触に魅了される一枚です。

このカシミヤセーターも、カラフルな色がたくさんあって、よさげ。
嫁さんにどうかなって思ってる。

¥16,000+税 → ¥12,000+税(25%OFF)


キッズ・エル・エル・ビーン・ダウン・ジャケット

寒さ厳しい日でも、お子様を暖かくキープするコンビネーションを採用したジャケット。
中綿に革新的なダウンテック™ダウン、裏地に毛足の長い暖かいフリースを使用。

子供服も可愛いのがいっぱい。

¥9,900+税 → ¥7,920+税(20%OFF)

まだまだ、いっぱい。
L.L.BeanBLACK FRIDAY SPECIALはもうちょっど続く。
いちど、L.L.Beanオンラインショップを覗いてみてはいかがでしょう。。。

【L.L.Bean】高橋一生がドラマで着てるアノラックがいいなぁ。

【L.L.Bean】ビーン・ブーツもいいけどキーチェーンも可愛いぞ

【L.L.Bean】肌寒い日に、あったかいプルオーバーのフリースもあるよ。

【L.L.Bean】デザイン色々。ぬくぬく暖かスリッパ(アライグマ)がステキ!


カタログ無料プレゼント!

【karrimor】ちょっぴり可愛いリュック〈urban duty〉シリーズがお安くなってます。

【僕らは奇跡でできている】patagoniaのフリース、モフモフの水色のがいいけどな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする