【L.L.Bean】デザイン色々。ぬくぬく暖かスリッパ(アライグマ)がステキ!

嫁さんが家で履いてるスリッパ。
カカトの部分がすれて、もうモフモフじゃなくなってきている。
寒くなってきたでね、スリッパも暖かいのがいいやら。

またまたL.L.Beanオンラインショップで見ていたら、可愛いスリッパ発見。

両足を揃えると動物のシルエットになる、ぬくぬく暖かスリッパだ。
レビューを読んでみると、裸足でも暖かく、靴底がしっかりしていて歩きやすく、なかなかの評価。
レディースって書いてあるけど、USサイズで11(日本サイズ28cm)まである。
これならオヤジも履けるやん。

もう家の中でも裸足はちょっと寒い。
思い切ってお揃いでラスカル柄のスリッパにしようかな。。。

レディース・デイブレーク・スカッフ、モチーフ

¥6,900+税


レディース・デイブレーク・スカッフ、モチーフ

両足揃えると動物のシルエットになる、楽しいデザインのスリッパ。
1日の始まりから、お気に入りの動物のイメージの付いた可愛いスリッパで過ごせば、ちょっとご機嫌。

カラー

  • Graphite/Raccoon
  • Rustic Blue/Sand Dollar/Starfish
  • Taupe/Chocolate Dog
  • Deepest Red/Charcoal Cat
  • Taupe Owl
  • Green Moose
  • Rustic Blue/Black Bear
  • Graphite/Puffin
  • Natural Brown/Leaves
  • Pine Katahdin

サイズ&フィット
通常ハーフ・サイズをお履きの方は1/2上のサイズをご注文ください

素材&ケア方法
部分洗い

仕様
・ウールのアッパー、フリースのライニングで、暖かく快適
・滑りにくいゴム製のアウトソール

追加情報
・ラウンジでのくつろぎの時間や近所への外出に最適な、ミュール・スタイルのスリッパ
・楽しいカラー、可愛らしいスタイリング、丈夫なつくり
・かかとを覆う部分のない、ミュール・スタイルで着脱が容易
・豊富な可愛らしい動物のモチーフからお選びいただけます


レディース・デイブレーク・スカッフ(Taupe/Chocolate Dog)


レディース・デイブレーク・スカッフ(Deepest Red/Charcoal Cat)


レディース・デイブレーク・スカッフ(Graphite/Puffin)


レディース・デイブレーク・スカッフ(Natural Brown/Leaves)

レディース靴サイズ
米国サイズ 6(23cm)、7(24cm)、8(25cm)、9(26cm)、10(27cm)、11(28cm)

L.L.BeanのBLACK FRIDAY SPECIALはもうちょっと続く【11月30日 10:00a.m.】

【L.L.Bean】ビーン・ブーツもいいけどキーチェーンも可愛いぞ

【L.L.Bean】高橋一生がドラマで着てるアノラックがいいなぁ。

【L.L.Bean】肌寒い日に、あったかいプルオーバーのフリースもあるよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d