【世界バレー2018】おし〜いイタリア戦、エゴヌ選手めっちゃ強え〜。

さっきまで、世界バレーのイタリア戦を見ていた。

元バレー部のオヤジと嫁さん、そして娘もバレー部というバレーボール一家。
そして、たいしたことない両親の子は、やっぱりそこそこだったので、今はもうバレーボールはやってない。
でも、テレビでバレーの試合があるとついつい家族で見ちゃうんだな。

今日のイタリア戦は惜しかった。
ん〜、悔しい。

それにしてもイタリアのエゴヌ選手、めっちゃ強え〜。
試合が始まってすぐは、なんかデカいしスパイク恐ろしいし怖いなと思ったけど、見てるうちにどんどん気になりだした。

アップで写ると、キレイやん。
この背があれば、バレーじゃなくてもモデルさんとかがいいと思う。

日本応援しないかんけど、エゴヌ選手も気になりっぱなし。

スパイクの最高到達点344cmって、自分を縦に二人積んでもまだ高いとこから、バシーンってこられたら、もうあかんやん。
奥村選手の顔にスパイク当たってめっちゃ痛そうで心配になった。
それでも向かっていく日本の選手にも感動したが、やっぱ今日はエゴヌ選手が頭から離れん。

まだまだ若い19歳。
この先さらに上手くなったら恐ろしいわー。

やっぱモデルさんとかになってくれんかな。
そしたら日本、勝てると思う。

ひさびさにめっちゃ強え〜って思ったから、ついつい書いちゃった。

今度はアメリカ戦。
つぎもステキな試合を見せてください。
10月19日(金) よる7時~8時57分。
日本 VS アメリカ
応援、頑張るよー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする