【L.L.Bean】ビーン・ブーツもいいけどキーチェーンも可愛いぞ

ドラマ「僕らは奇跡でできている」を見るようになって、気になってきたL.L.Beanの服や靴。
高橋一生さんが着れば、何着てもいいなぁって思う。

靴も気になってたけど、なかなかそこまでは買えないなぁって思いながら、L.L.Beanオンラインショップをのぞきにいくと、ビーン・ブーツのミニ版のキーチェーンを発見。

ビーン・ブーツ・キーチェーン

ミニ版、可愛いやん。
サイズは、約6 x 8cmで、ポッケに入れるにはちょっと大きいような気もするが、リュックとかにつければいっか。
3個セットなので、プレゼンとしてもいいし、お揃いでつけてもいいし。
ちょっと欲しくなってきた。

メンズ・エル・エル・ビーン・ブーツ、8インチ パデッド・カラー リミテッド・エディション

そして、やっぱり本物も欲しいなぁ。

L.L.BeanのBLACK FRIDAY SPECIALはもうちょっと続く【11月30日 10:00a.m.】

【L.L.Bean】高橋一生がドラマで着てるアノラックがいいなぁ。

【僕らは奇跡でできている】patagoniaのフリース、モフモフの水色のがいいけどな

【L.L.Bean】デザイン色々。ぬくぬく暖かスリッパ(アライグマ)がステキ!

【L.L.Bean】肌寒い日に、あったかいプルオーバーのフリースもあるよ。