ドラマ【大恋愛】小池徹平の〔みどりのニューバランス〕がいいかもしれない

秋のドラマはいろいろ見てるのがあって、その中でも【大恋愛〜僕を忘れる君と】

自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか?
“奇跡のラブストーリー”にあなたもきっと涙する…。

戸田恵梨香&ムロツヨシの面白コンビなのに“奇跡のラブストーリー”という、ドラマ【大恋愛】は気になって見てた。

大抵どのドラマもはじめは見てみるけど、だんだん見なくなるのはつまんないからなんだけど、今でも見てるって事は、ムロツヨシ見たさかもしれない。

第二章に入り、尚と同じ病気を患う青年・松尾公平(まつおこうへい)役の小池徹平が登場。
そして、チラチラ映るみどり色のニューバランスが先週から気になっていた。

ニューバランス公式オンラインストアで調べてみると、【ML574 EGR】ということがわかった。

みどり色のスニーカーって履いたことないけど、なかなか良さそう。
【ML574】のこのシリーズは、キレイめなカラーが4色あって、いろんな色が欲しくなりそうだ。

スポンサーリンク




ニューバランス 【ML574】


価 格:9,900円+(税)
Color:FOREST GREEN、HEMP、CLASSIC BLUE、TEAM REDの4色

色も4色合って、キレイめなカラーが揃っている。

ウイズ:D(やや細い)
サイズ:UNISEX(22.0cm〜30.0cm)

商品詳細

1988年に不整地の走破性能を高める深い刻みのアウトソールで、トラック以外の場面でのランニングという可能性を示した歴史的なモデル「576」をモチーフに90年代に誕生した「574」は、これまでに様々なブランドやショップとのコラボレーション、別注モデルを展開し、日本市場において不動の人気を築き上げました。

ニューバランスのアイコニックモデルである「574」のデザインラインを保持し、各部のシューズ構造やラストをすべて見直し、フィット性、クッション性、グリップ性をアップグレード。
春夏シーズンに映えるビビッドカラーでスエード/メッシュアッパーを彩ったユニセックスモデル。

◆BETTER SHAPE
「574」の特長のひとつである安定感のあるラスト「SL-2」に微調整を加え、ホールド性を向上するとともに美しいフォルムを実現。
◆BETTER FITTING
アッパーの構造を根本から見直し、パーツの数や工程を削減したことで、快適なフィット感を実現。
◆BETTER COMFORT
ミッドソールとアウトソールの各パーツの硬度を見直し、クッション性とグリップ性を向上。
さらにインソールもEVAからPUに素材変更しグレードアップ。

iconicon
icon
ML574EGR
icon

icon
icon
ML574ERB
icon

icon
icon
ML574ERD
icon

icon
icon
ML574EBE

icon

ニューバランス公式オンラインストア