【NB】掘り出し物は公式オンラインストアで!アウトレットが30〜50%OFF

そろそろオヤジの誕生日。
何が欲しいのか聞いてみたら、公園を散歩するときのシューズだって。
誕生日で仕事も辞め、運動不足にならないように毎日歩きたいらしい。
毎日、畑仕事やって、草刈りやって、十分運動してると思うけど、まだ歩くの?なんちゅう元気なんや最近の70歳。

今年は雨と雷で登れなかった富士山。
来年も一緒に富士山行けるように元気でいてもらわないかん。
靴ぐらい買うがね。って事で、ネットで色々検索。

でもけっこう靴って難しいんやなぁ。
以前あげた靴は細くて履けんって返されたけど、唯一ニューバランスの靴は大丈夫なんやよな。
幅が広いのがあるでね。

なので、ニューバランス公式オンラインストアで探してみることに。
色々見てると、自分が欲しくなっちゃうな。

OUTLETで最大50%OFFって書いてあるやん。
ありがとう、これしかないやん。
自分のじゃないからアウトレットで探してみることに。
だって、息子の小遣いは少ないんだぞ!って言いながらメンズのシューズを選択。

靴のサイズを選んで、シューズウイズが4Eなら基本オッケー。
あとは出てきたシューズから選べばいい。

おっと、結構ある19種類。
いいなぁって思ったのはふたつ。
M1040 B8】と【MCH996 G3

M1040 B8 Color:BLUE

icon
icon

13,000円+(税) → 9,100円+(税)[30%OFF]

1906年にボストンでアーチサポートインソールや矯正靴の製造メーカーとして誕生したニューバランスが、1995年に初めて日本人向け長距離マラソン用モデルとして開発した「M600」として誕生してから20年以上の間、ランナーの足やそのチャレンジを支え続けるために、それまでに培った技術を継承しながら、最新のテクノロジーを搭載して進化を遂げてきた「1040」がv8にアップデート。

◆アッパー
縫い目を極力排除したアッパーが、抜群のフィット感をもたらします。
◆ミッドソール
素早く反発することで推進力を高めるRAPID REBOUNDを採用。
驚異的な軽さを誇るREV LITEと組み合わせることで高い機能性を実現。
◆ヒール部分
踵部内側にミッドソール硬度を高めたMedial Postを搭載することで、内側への過度な倒れ込み(オーバープロネーション)を未然に防ぐ構造に。
さらに、踵のホールド性と着地時の安定性を高めるため、アッパー踵部には適度な柔軟性を持つTPU素材で成形したヒールカウンターで安定性を確保。
◆ソール
広い接地が可能なフラットなソールが安定した着地を支えます。
ウルトラマラソンやLSDなどの超長距離はもちろん、高い機能性ゆえに、足腰に不安のある方やビギナーの方にも自信をもってお勧めできる1足です。

MCH996 G3 Color:GRAY/WHITE

icon

14,000円+(税) → 7,000円+(税)[50%OFF]

サーブ&ボレープレーヤー向けのオールコートモデル。
踏み込み時の横ブレを抑え、足との一体感を生むPROBANKが、高次元なレスポンス性能とクイックネスを実現。
アッパーには、レスポンスに必要な高い強度、剛性を維持しながら、通気性、フィット性にも優れた多機能なニット素材をアッパーに採用。
さらに爪先から内側にかけて、耐久性とホールド性を高めるN DUREを搭載し、高速化テニスに必要不可欠なレスポンス性確保。
D、2E、4Eの3種類のウイズで展開することでジャストフィットを提供します。

icon[30%OFF]のマラソンか[50%OFF]のテニスか。
どっちもやらんけど、気に入った。
どっちも予算内。
あとは本人に聞いてみるか。

で、自分も欲しくなった赤いヤツ【U520 AH

U520 AH Color:TEMPO RED

icon

9,800円+(税) → 6,860円+(税)[30%OFF]

70年代のスリム&スリークなフォルムと80年代の機能的なデザインがブレンドされたレトロランニングモデル「520」。
ニューバランスのヒストリカルカラーに、ホワイト「N」とグレーで統一したフォクシング、ガムラバーアウトソールがレトロな雰囲気を高めるカラーリングをユニセックスサイズで展開します。

ん〜、一緒に買っちゃうかな。迷う。
とりあえず、いいのめっけ。
掘り出し物は、ニューバランス公式オンラインストアやな。
ニューバランス公式オンラインストア

【AM331】ニューバランスに一目惚れ。オンラインストアで先行予約!

【AM331BYS】おいらのニューバランスが届いたぞ

【限定モデル】に弱すぎる!NB「576」30周年記念トリコロールパック