【僕らは奇跡でできている】patagoniaのフリース、モフモフの水色のがいいけどな

高橋一生さん主演のドラマ【僕らは奇跡でできている】毎週楽しみに見ています。

第3話を見終え、第4話の予告を見ていると、さすがに寒くなってきたせいか第4話からパタゴニアのフリースを相河一輝(高橋一生)が着てこんにゃく芋をぶら下げている。
そうか、こんどはこんにゃくのお話ね。
これは、来週も楽しみです。

おっと、LLBeanのアノラックに続き、またいいなパタゴニアのカーキ色(白色?)フリース。
首回りと袖口と裾に水色の縁取り、そしてジッパーも水色。
これは可愛い!

先日、紺色のフリース買っちゃったけど、パタゴニアもいいなぁ。
嫁さんはお揃いの、白色のモフモフ。
まぁ、これはこれで気に入ってるからいいんだけど。

あれっ、途中予告のシーンが変わって、違うパタゴニアのフリースになってるぞ。
ジッパーと首回りと袖口と裾が紺色の縁取りフリース。
しかも、モフモフ感がなく、ラクダっぽい毛並み。

ん、さっきのモフモフ水色フリースがいいのになって思いながら、パタゴニアのオンラインショップを調べてみた。

モフモフ水色は探しても見当たらなくて、チャック紺色フリースは見つかった。

メンズ・レトロ・パイル・ジャケット」というらしい。
¥ 19,980で、カラーは4色。

  • EI Cap Khaki(ELKH)
  • Forge Grey(FGE)
  • Navy Blue(NVYB)
  • Sediment(SEMT)

メンズ レトロ パイル ジャケット / Forge Grey

写真のグレーバージョンは好日山荘《公式通販》にまだあった。

メンズ・レトロ・パイル・ベスト」ってゆう袖の無いタイプもあって、チョッキタイプも魅力的。
メンズ・レトロ・パイル・ジャケット」と同じ4色に、Kastanos Brown(KASB)が加わって全部で5色。
袖がないぶんお安くて、¥ 16,200。


メンズ レトロ パイル ベスト / Forge Grey

こちらも好日山荘《公式通販》で。
色はForge Greyの他に、Kastanos Brownもあり。

紺のチャックに、引っ張るとこが赤なのもなかなか可愛いかなって思うけど、さっきのモフモフ水色がやっぱ可愛い。
どっか売ってねーのかなって調べてみたけど、よくわかんないや。

そろそろフリースのお世話になる季節。
暖かくして、お出掛けしよっと。

あとパタゴニアなら、メンズ・ウーリエステル・フリース・ジャケットのが可愛いと思う今日この頃。

L.L.BeanのBLACK FRIDAY SPECIALはもうちょっと続く【11月30日 10:00a.m.】

【L.L.Bean】高橋一生がドラマで着てるアノラックがいいなぁ。

【L.L.Bean】ビーン・ブーツもいいけどキーチェーンも可愛いぞ

【L.L.Bean】肌寒い日に、あったかいプルオーバーのフリースもあるよ。

【L.L.Bean】デザイン色々。ぬくぬく暖かスリッパ(アライグマ)がステキ!

【karrimor】ちょっぴり可愛いリュック〈urban duty〉シリーズがお安くなってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする