今年2本目!!ファミマで【アメリカンドッグ】が当たったぞ!

暑かったので、嫁さんと近所のファミリーマートにアイスを買いに。

最近は、ファミマのコッペパンのシリーズがお気に入りで、今日は「チョコづくしコッペパン」も一緒に買ってもらった。

レジに並び、ついつい買っちゃうのが、【アメリカンドッグ】
いろいろコンビニはあるけれど、中でもお気に入りなのがファミリーマート【アメリカンドッグ】だ。

サクッとした食感に、生地の甘みに旨み。
そして、なにより当たり付きなのが嬉しいではないか。

おいしいと、ドキドキが詰まった【アメリカンドッグ】ファミマだけなのだ。

車で食べながら帰るのをガマンして、アイスが溶ける前に家に到着。

パソコン画面のネットの記事を夢中で読みながら、まずはアイス。

甘くて、冷たくて、ウマい。
おー、涼しくなった。

そして、冷え冷えの口の中にアメリカンドッグ
もう、若干冷めてきたアメリカンドッグは、アイスのあとの口の中で冷たくてもウマい。

毎日でも食べたいくらい好きなアメリカンドッグを食べながら、パソコンの画面に夢中になっていると、一瞬棒に文字が見えた気がした。

さらにもう一口、ガブッといくと「当たり!」の文字。

やった!今年2本目!!
年明け早々、ファミマで運試しアメリカンドッグが当たって以来の2本目の当たりがでた。

嬉しー\(^_^)/
今年は、アメリカンドッグの当たり年やん。

ちっちゃい幸せ、でも今日1日中幸せ。

残りのアメリカンドッグを平らげ、大変満足。

あしたファミマ【アメリカンドッグ】もらってこよっと。

また食べられるやん。
もう1日幸せで、ファミマ【アメリカンドッグ】は2日間幸せな気分になれる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする