4月1日【吉鶏】吉野家の羽ばたきにちょっと焦ったよ

さっきTwitterを見てたら、吉野家のツイートにちょっと焦った。

えっ、4月末で牛丼の販売終了!
今日から定期券でいっぱい食べようと思ってたのに、終わりかよー。
なんで?

えっ、今度は鶏丼?吉鶏⁇
気持ちを新たに羽ばたいちゃう??
鶏だけに?

けど、ニワトリ飛べねーし。

えっ、えっ。

って、ちょっと焦ったよ。

エイプリルフールかよ。

落ち着いてから思った。
鶏丼、喰ってみたいわ。
それはそれで、楽しみだ。

3社合同定期券でお得にウフフ【吉野家定期券】今度はガストも100円引きなのか!!

また買っちゃった。吉野家↔はなまる【毎日80円引き!定期券】4月1日から

休日の朝食は吉野家で【はしご定期券】お得やん

吉野家アプリ【歩く割】百名山巡り全山踏破!173日かかったよ

家族で使う【吉野家↔はなまる】今週はコラボ定期券で920円お得\(^_^)/

吉野家【鶏すき丼】GW初日は定期券で朝からガッツリ食べてみた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d