家族で使う【吉野家↔はなまる】今週はコラボ定期券で920円お得\(^_^)/

今月、4月1日の日曜日から始まった、【吉野家↔はなまる】のコラボ定期券

吉野家では、毎日80円引き!はなまるでは、天ぷら1品無料となるお得なコラボ定期券300円で購入し、4月1日を待ちわびていた。

4月1日(日)、この日は朝から吉野家で朝定を食べる予定が、お昼まで寝ちゃってたのと、家の中での力関係で「牛丼」より「うどん」の気分という嫁さんの一言で、お昼ご飯ははなまるうどんに決定!

お店に入り、それぞれ好きな天ぷらをお皿に取り、うどんを注文。
オヤジは、いつものキツネ(中)に、たけのこの天ぷら120円を選択。
んー、たけのこって珍しい、春やねって思いながら、席に着く。

あとから、嫁さんが温玉ぶっかけに、エビ天140円を持って隣に座る。
息子は、なんかでっかい牛肉うどんに、エビ天140円にとり天140円。
娘も負けじと、うどんに、エビ天140円にとり天140円。
下の娘も、温玉ぶっかけにエビ天140円×2本。

あれ?
子どもたち、なんかいつもより天ぷら1個ずつ多くない??
って聞いたら、指で天ぷらを指しながら、こっちがいつもので、こっちが無料のぶん。
天ぷら1品無料!!

えー、それじゃぁいつもと金額変わんねーじゃん。

でも、まぁ、お得ではある。
うどんも、たけのこの天ぷらも美味しく頂く。
お腹いっぱい。

今日は、オヤジのたけのこ120円と、140円の天ぷら×4品で、680円お得となった。


そして4月7日(土)、今日こそ吉牛の牛丼食べたい!
のってきたのは、息子と下の娘。

でも、ちょっとオヤジ今出掛けられない。
お出かけ中の嫁さんに、お持ち帰りの牛丼買ってきて。
って持ち帰りの牛丼を3つお願いする。

大丈夫、コラボ定期券は嫁さんが持っている。
持ち帰りは、3つまで80円引き

家で、いい子に待ってると、お待ちかね牛丼到着。

娘の紅しょうがももらって、たっぷり紅しょうがの牛丼を頂く。

うん、久しぶり。
ずっと食べたかったよ。

今回は、80円引き×3つで240円お得。


今週は、ここまで。
コラボ定期券を2回使って、はなまる680円吉野家240円
家族で使って、お腹もいっぱい。
あわせて、920円もお得となりました。

牛丼を食べるオヤジを見ながら、嫁さんがブツブツ言い始める。

コラボ定期券が無かったときは、吉野家もはなまるも行かなかったじゃん。
無理に外食すること無いよねー。

行かない方がお得!!

んー、確かに。
でも奥さん、それは言っちゃいけないよ。


吉野家【鶏すき丼】GW初日は定期券で朝からガッツリ食べてみた

]また買っちゃった。吉野家↔はなまる【毎日80円引き!定期券】4月1日から

吉野家アプリ【歩く割】百名山巡り全山踏破!173日かかったよ

休日の朝食は吉野家で【はしご定期券】お得やん

さんきゅう【はしご定期券】最後の朝定食べてきた!

10月23日まで!【はしご定期券】お昼ご飯は牛丼お持ち帰り

今週は高速道路PAで【はしご定期券】はなまるうどん

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。