明日発売やん。4月9日【山と食欲と私7巻】待っとったよ。

完全無料のWEBマンガサイト「くらげバンチ」に連載されている、アウトドア漫画。

山ガールと呼ばれるのを嫌う、単独登山女子の日々野鮎美ちゃん(27歳)が毎回、美味しい食材をリュックにつめて山に登る。

読むと、食べてみたくなる、真似したくなる、そして山に登りたくなるマンガ【山と食欲と私7巻】、いよいよ明日発売ですよ。

とりあえず、仕事終わりで本屋さんにダッシュ。
前回の6巻は、発売日に気付かず、あとで気付いて本屋に走ったが、いつもの本屋さんでは売り切れてて買えなかった。
今回は、ちゃんと発売日に本屋に走るよ。

どうやら、今回は特製のステッカーがついてるみたい。
んー、どこに貼っちゃうかなぁ。
表紙のカバーを外したときの、山道具イラストも楽しみ。
いったい誰の何が載ってんだ?
鮎美ちゃんとおなじの欲しくなっちゃうもんね。
最近は、瀧さん(今は瀧本さん)のパッツンも可愛くて好き。
どうやら7巻には出てきそう。

今日の所は、寝る前に1巻から6巻まで読んで明日に備えとこう。
また、食べたくなっちゃうなぁ。
また、登りに行きたくなっちゃうなぁ。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d