【みんなお疲れ様】EPARKでマッサージを予約したよ。

いやぁ、疲れた。
4月になった途端、怒濤の仕事量。
まだ3日だというのに、あっちもこっちもボロボロ。
まぁ、毎年の事なんだけど、ここのところ暑さもあってバテバテだ。

仕事には慣れてるつもりでも、よる年波のせいかバテるのも早くなってきた。

今年度もけっこうな人数、新入社員の若い子たちが入ってきたけど、緊張と慣れない仕事や研修で疲れてんじゃないかな。
初めてな事や、へんな気もつかわないといかんしで肩もコリコリになるよね。

お疲れ様。

おじさんは、今週末にマッサージを予約したよ。
いやぁ、揉んでもらわんとダメみたい。
今週はなんとか乗り切って、休みのうちに体をスッキリさせたい。
そしたら、また来週から頑張れる気がする。

EPARKリラク&エステ【EPARKからだリフレ】ってサイトで検索して、お気に入りのお店を探しているんだけど、いろんなクーポンやら、キャッシュバックでなかなかお得にお試しができる。
先月は誕生月だったので、これまたお得なクーポンが届いた。
なので、さっそく週末に使ってみようとオンライン予約。
無事、予約がとれたので今から楽しみなのです。

以前は、嫁さんとふたりで予約して、一緒にマッサージをしてもらった。
ペアの割引とかもあって、買い物帰りにふたりでお店に行き、リラックスできる空間で時間いっぱい揉んでもらった。

まだまだ今週は始まったばっか。
疲れたーって思ったときは、マッサージに行ってみるのもいいかも。
というわけでご紹介でした。

休みまで、あと水・木・金で3日。
もうちょっと頑張って。