今年も飲むよー【なっちゃん ひんやり塩パイン】2018年06月12日新発売!

先日、スーパーへ買い物に行ったとき、暑くなってきたし、久々に【なっちゃん ひんやりパイン】が飲みたくて探してみた。
でも、オレンジりんごぶどうはあるのに、パインは見当たらない。

おかしいなぁ、去年は箱買いして飲んだのに、時季的にまだなのかなパイン味
家に帰り、ネットで検索。
サントリーのホームページを見ていたら、ありました【なっちゃん ひんやりパイン】情報。

なっちゃん ひんやりパイン(2017)

※製造を終了しました

甘熟パインのみずみずしい味わいに仕上げました。
そのままでも “凍らせても” すっきりしていながら、甘く濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

そうかぁ、製造終了だったのかぁ。
今年もお世話になろうと思ったのに、残念。。

って思ったら、今年も出るじゃん、【なっちゃん ひんやり塩パイン】

なっちゃん ひんやりパイン(2018)

2018年06月12日新発売!!!!!

発売以来、親子で楽しめる夏のひんやりおやつ飲料として、多くのお客様からご好評をいただいています。今回は、ご好評いただいているパインのみずみずしい味わいはそのままに、新たに食塩を加え、熱中症対策に適した中味設計にリニューアルします。

※厚生労働省が熱中症対策として推奨している食塩相当量は0.1~0.2g/100mlです。

おー、今年のは【塩】パインなんや。
熱中症対策!!

そら、気をつかって頂いて助かるッス。

去年は、娘たちはカチコチに凍らせて、弁当袋の中に一緒に入れて持って行ってた。
オジイは、畑仕事に持っていく用に、半分くらいを水で薄め、やっぱり凍らせて冷凍庫で準備していた。
オジイ曰く、半分薄めてちょっぴり甘いのが畑では美味いらしい。

そうなんだなぁ、疲れてるから甘いのが欲しいけど、甘すぎる飲み物はまた喉が渇く。
麦茶も持ってくけど、仕事終わりのご褒美はスッキリちょうどいい甘さの【なっちゃん ひんやりパイン】なのだ。

そこで、去年はウチの家族みんなで【なっちゃん ひんやりパイン】を冷凍し、カチコチひんやりパインを常に常備。

オジイ用のうすうすパインに、娘用のノーマルパイン、自分用のちょっぴり薄めのうすパイン

冷凍庫の中は名前の書いてある【なっちゃん ひんやりパイン】でいっぱいで、いつも嫁さんがブツブツ言ってた。

今年は、それに【塩】まで入ってて、熱中症対策にもなる【なっちゃん ひんやり塩パイン】

また箱買いしちゃうな、たぶん。
そして、いまから冷凍庫のスペースを確保しておこっと。

6月12日の発売日が待ち遠しいです。

ミネラルウォーター、お米、ティッシュペーパー、おむつ… 重くてかさばるけれど、ないと困る毎日の必需品をLOHACOでどうぞ。 最短で当日お届けします!

【冷凍兼用ボトル】なっちゃん ひんやり塩パイン 425ml 1箱(24本入)

【冷凍兼用ボトル】なっちゃん ひんやり塩パイン 425ml 1セット(48本)

【冷凍兼用ボトル】なっちゃん ひんやり塩パイン 425ml 1セット(6本)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。