オヤジも欲しい。特別な日に【ルフィー】からの手紙は嬉しいぞ!!

もうすぐ甥っ子と姪っ子の誕生日。
自分の子どもは大きくなっちゃって、プレゼントをオヤジが選んでも喜んでくれないので、好きなものを一緒に買いに行くスタイルになってしまったが、甥っ子、姪っ子はまだまだちっちゃい。
大好きな「ワンピース」ルフィからの手紙が届いたら、そりゃあ喜ぶだろう。

サンタだってまだ信じとる。
でも、サンタからとおじさんからのプレゼントは別ってちゃっかりした部分もある。

毎年、何をプレゼントするか、うちの娘たちと一緒に悩んで探しに行ってたけど、今年は「ワンピース」ルフィからの手紙もありかな。

【キャラレター】ってなんだ?

子どもが大好きなキャラクターから手紙が届くサービスで、キャラクターが自分の名前を知っていてくれる、応援もしてくれる、思いもよらないサプライズの手紙。
子どもの喜ぶ顔が、目に浮かぶでしょ。

手紙には“憧れのヒーロー・ヒロイン”たちの言葉がたくさん詰まっています。
“ヒーロー・ヒロイン”たちが「友達」へ向けた手紙のように、名前を呼びながら語りかけてくれる。
「○○ちゃんの応援でいつもがんばれるよ!」
「○○くんとオレはもう友達だよな!」
自分あてのメッセージを、子どもたちは一生懸命読んでくれます(キャラクターにもよりますが400~600文字程度)そして、「追伸」という形でご依頼のお客様から、キャラクターの姿を借りてメッセージを追加することもできる(60文字まで)。
「いつもスイミングをがんばっている姿、ちゃんと見てるよ!応援してるからな!」
「こないだのピアノの発表会、上手だったね!これからもがんばってね!」その子にとって特別な一言を追加していただき、心に残る世界で一通だけの手紙としてお届けください!

ご利用シーン

誕生日・・・年に1回の誕生日に、大好きなキャラクターから送られてくる手紙

スペシャルな日・・・運動会や発表会、勉強を頑張ったご褒美など、いつでも送れる定番の手紙

クリスマス・・・大好きなキャラクターから届く手紙で、楽しいクリスマスを演出

あけましておめでとう・・・新年のお祝いは、大好きなキャラクターからの手紙

入園・入学・進級のお祝い・・・期待と不安でいっぱいの子どもたちへ、大好きなキャラクターから届く手紙で応援

宛名シートの依頼主の情報

宛名シートに「依頼主の名前、郵便番号、住所」を表記するか、表記しないかを、申込み時に選択できる。

大好きなキャラクターから届く手紙に、オヤジの名前はいらんもんね。
こりゃ助かる。

他にもあるよ、キャラクター

・ワンピース
・魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!
・新幹線変形ロボ シンカリオン
・仮面ライダーシリーズ(仮面ライダービルド)
・スーパー戦隊シリーズ(快盗戦隊ルパンレンジャー・警察戦隊パトレンジャー)
・プリキュアシリーズ(HUGっと!プリキュア)
・ポケットモンスター(サン&ムーン)
・かいけつゾロリ
・ケロロ軍曹
・リカちゃん

サンプルの文面を読んでたら、なんかオヤジも励まされそうな文章。
ちょっと欲しくなってきたぞ。

『キャラレター』「ワンピース」ルフィからの手紙【誕生日おめでとう!】





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。