あっちゅうまやな、ゴールデンウイーク

あんだけ待ってたゴールデンウイーク。
4月のはじめから、いや、もっと前からか。

あと1か月頑張ればゴールデンウイーク、もうちょっと頑張ればゴールデンウイーク。

よっしゃ、ゴールデンウイーク突入!!
って思ったのも、つい先日。

終わってみれば、とくに何もせず、お出掛けもちょろっと魚釣りに行っただけ。
あっ、あとは畑でイチゴとエンドウ採ったっけ。

キャンプの予定もいろいろあって流れたし、山にも登りに行けなかったな、今年は。

早いなぁ、終わるの。明日から仕事かぁ。
もう一回、やり直させてくれんかなぁ。

つぎは、うまいことやれそうな気がする。
って毎年思ってる気がする。

早く寝ないとな。
もうこんな時間か。

明日から仕事かぁ。
きっとみんなそう思ってんだろうな。。

五月病チェックリストをやってみた。
けっこう当てはまる。

五月病、始まるな。
つぎのお楽しみを見つけないと、きっとはじまるな。

気をつけよっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする