オープン記念【パスタらいふコミュニティー】に登録してみた

今日の晩ごはんは久々におかんの作ったパスタ。
パスタというより、給食で食べたソフト麺にちかい。

アルデンテとかたぶん知らないから、とにかく柔らかく茹でた太めのパスタに、挽肉とタマネギのオリジナルミートソースをかけて食べる。
学校で給食を食べてる気分になるウチのパスタ。

たまに食べたくなると、ちゃんとそのタイミングで晩ごはんに登場するんだな。

子どもたちも大好きで、いつもおかわりするぐらい。
今日もウマかったよ。ごちそうさま。

ご飯が終わり、いつもみたくネットで色々見ていると、

パスタ&ソース120食など1000名に当たる!オープン記念キャンペーン

という、【マ・マー】公式のパスタらいふコミュニティを発見。
パスタのある暮らしをみんなでおいしくたのしむマ・マー公式コミュニティで、しかも、オープン記念で、今なら120食分のパスタ&パスタソースの詰め合わせが当たる太っ腹なキャンペーンをやってるではないか。

パスタ120食分、欲しい。
応募したい!ってなって、パスタらいふコミュニティに登録してみた。

で、どうやったら応募できるんだ?

期間中に対象トピックにコメントを投稿し、応募フォームを送信してくださった方の中から、
抽選で10名様に「マ・マー パスタ&パスタソース120食分詰め合わせ」を!
外れてしまった方の中から990名様に「Amazon ギフト券(500円分)」をプレゼントいたします。

と書いてある。
そうか、とりあえずコメントを投稿すればいいんやね。

今日もおうちでパスタ♪食べたら教えて
あなたが今日おうちで食べたパスタは何ですか?自分で作ったパスタ、作ってもらったパスタ、レンジで温めるだけのパスタ、パスタなら何でもOKです♪
どんなパスタをどんなふうに用意して食べたか教えてくださいね。

ちょうど今日の晩ごはんは、おかんのパスタ。
写真と一緒にソフト麺の投稿をして、応募フォームを送信してみた。

あとは、当選を待つのみ。

みんなのパスタも美味しそうで、きっとこれがホントのパスタなんやなって思いながら見ている。
パスタの裏技の投稿や、こだわりなんかも投稿されてて、読んでて参考になります。

見てたら、また食べたくなってきた。
冷凍パスタ、チンしてまた食べようかな。
んー、太るなこの時間は。やっぱガマンか。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。