久々にGYAO!で見た【24 シーズン1】ジャックバウアー若いな

寝る前はベッドでゴロゴロ【GYAO!】で配信される動画を見たりする。

嫁さんは、もっぱら韓流。
何回も、何回も、以前DVDとかで見たやつを毎日見て楽しんでいるが、何が面白いのかわかんない。
嫁に言わせれば、あんたが見てる海外ドラマもよくかんない、だそうだ。

なんか配信されてないかな?ってスマホのアプリ【GYAO!】を見ていると、24-TWENTY FOURシーズン1が配信されているではないか。

めちゃくちゃ久しぶり、ジャックバウアー。
以前は、ずいぶん寝不足にさせられたものだ。

あまりの久々のジャックに、ついつい見てしまったではないか。
懐かしー、若いなジャックバウアー。

アメリカでの放送開始は、2001年。
日本で人気になって、レンタル屋でDVDを借りてきて見たのは何年だ?
うーん、ずいぶん前。

それから、すべてのシーズンを見たけれども、やっぱ面白かった。

 24 -TWENTY FOUR- シーズン1

カリフォルニア州での大統領予備選挙戦当日の24時間が舞台。
アメリカ合衆国で初めての黒人の大統領候補・デイビッド・パーマー議員が、今後24時間以内に暗殺されるとの情報が入り、ジャック達主要メンバーが召集をうける。また、ジャックにはCTU内の内通者(裏切者)捜査の極秘命令を受ける。一方、家を抜け出して友達と夜遊びをしていたジャックの娘キムがパーマー暗殺計画グループに誘拐されて、って話。

24時間で、こんないろいろ起こったら、おじさんパニック。って思うけど、ジャックは凄いね。
そして、キム可愛い。

きっと、オヤジは娘のことだけで、いっぱいいっぱいだな。

ついつい、懐かしさもあって、シーズン1の1話目を休みの日に見てしまった。
そして、2話目が26日に配信される。

また見ちゃうな。
ガマンできずに、また一気見しちゃうかもな。
ちょうど、もうすぐゴールデンウイークやん。

またDVD借りてこようかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。