【股関節石灰沈着症】そういえば書いてなかった4日目以降、実は・・・

なんか最近、以前書いた【股関節石灰沈着症】になったときの痛い話を見に来てくれる人が増えてきた。
世の中そんなたくさんの人が【股関節石灰沈着症】になるのなら、このままいくと年間でうちの町内の人みんな股関節石灰沈着症になるみたいな感じだ。

お隣さんも、お向かいさんも、
「あら奥さん股関節石灰沈着症ですか?」
「あらやだ奥さんも」
「いやぁねぇ、私は昨日から」
「あらやだ、私は一昨日から」
「もう、めっちゃ痛くって」
みたいな感じである。

あんな痛いの、そうそうならないといいなと思う。

で、4日目以降どうだったかというと、う〜ん、実はあんま覚えていない。
そんな時の「マイブック2017」何でもここに書いてあるはず!

って思って本棚をあさってみるも「マイブック2017」がない!
そういえば買いそびれて、2017年は書かなかったな。
あー、この年だけ抜けてる。
思い出せ、オレ。

股関節石灰沈着症生活、4日目(病院に行ってから2日目)

前日、仕事を早退し、工場長から「いい子にして安静ですよ!」って言われ、家でおとなしくゴロゴロ。
痛み止めのクスリを飲んで、嫁さんが帰ってきたら湿布もたくさん貼ってもらって寝た。

朝起きて、やっぱりまだ痛みはひかない。
起きても激痛で歩けなかったので、仕方なく会社に電話。
痛み止めのクスリを飲んで、安静第一
気を紛らすために、本を読んでみた。
痛くないポジションがあったので、その体勢をキープ。
すぐ寝れた。

とくに何もすることなく1日が終わる。
ただ、痛かっただけ。
スマホの歩数計の記録、249歩。

股関節石灰沈着症生活、5日目(病院に行ってから3日目)

朝起きると、まだ違和感はあるけど歩けなくもない。
おっ、治ったぞ!
まだ少しおかしいけど、仕事行ってみる。
そうそう休めないもんね。

朝のラジオ体操はジャンプしないけど、なんとか動けるやん。
よし、いけるって事で昼まで頑張る。
やっぱ会社来ると動けるな。
お昼ご飯を食べて、午後からの仕事に突入。

仕事も無事終わり、歩数計を見ると17,455歩。
おー、歩いた。
完全復活ですやん。

しかし、なんだったんだあの激痛は。
もう、二度とイヤや。

痛かったときの事は覚えてるけど、治ってしまうと忘れちゃうのよね。
なので股関節石灰沈着症4日目以降は書いてなかったのか。

もう1年近くたつけれど、あれから股関節石灰沈着症にはなっていない。
毎日20,000歩以上歩いて、月〜金で120,000歩くらい。
そんで、土日は山とか歩くから、週に140,000歩くらい。
毎日元気に歩くことができます。

よかった治って。
激痛の頃は、もう山とか行けんかと思ったもん。

とりあえず、病院行ってレントゲンですよ。
病院の先生の言うことをきちんと聞いて、安静ですよ。
お風呂とかも入っちゃダメですよ。(入ったけど)
痛いところをモミモミ、マッサージとかもダメです。(やったけど)

で、その週の土日は山登りに行ったようです。
とびっきりの笑顔の写真がスマホに残ってました。

めっちゃ痛い!【股関節石灰沈着症】3日目

足の付け根がめっちゃ痛い生活1日目

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする