娘とおそろいヒッコリー【Lee】ワークパンツでお出掛けしたい

ヨレヨレになったジーンズを見て、嫁さんが何かズボン買ってもいいよ。って言ってくれた。
気が変わらないうちに近所のジーンズショップへ行ってきた。
よく2本目半額!とかのメールが来るから、娘も連れてお買い物。

もう欲しいズボンは決まってんだよね。
【Lee】ヒッコリー、白地と紺地のストライプ柄のペインターパンツ(ワークパンツ)

(リー) Lee メンズペインターパンツ ワークパンツ LWP66001 (XXL, ホワイト☓ブルー)

先日、ニューバランス公式オンラインストアAM331を買ってから、あうジーンズが欲しかったんだよね。

【Lee】ヒッコリーならこれからの季節、ピッタリやないか!

若い頃、もう20年くらい前にも履いてて、今回2本目のヒッコリー。
むかしのはお気に入りだったけど、どっかいっちゃった。

とりあえず、ウエスト30を試着。
なんか最近痩せたみたい。ちょっとブカブカなので28に変更。
裾は長いまま、折り曲げてもいいし、ゾロゾロしてもいいし。
ワークブーツの時は長くてもいいもんね。

よし、これに決定。

一緒に見てた娘にも、レディースのヒッコリーを探す。
あるやん、レディースLeeのヒッコリー。

娘もそそのかして、おそろいヒッコリー。
試着してみて、ピッタリお尻が収まる。
いいやん。
本人もけっこう気に入った様子。

先日、下の娘にもコッソリ買ったヒッコリージーンズ。
親娘3人おそろいのヒッコリーとなった。

ただ、オヤジと一緒のタイミングで履くのは嫌らしく、いちいち出掛けるたびにヒッコリー履いてないか確認しに来る。

いいやん、3人でヒッコリー。かわいいやん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする