【AM331BYS】おいらのニューバランスが届いたぞ

先日、一目惚れしたニューバランスAM331BYS
ニューバランス公式オンラインストアにて、ポチッとしてから3日目。

仕事から帰ると、娘に「お父さん、何か荷物届いとるよ」って言われる。
もしかして、来たのか、おいらのニューバランス。思ったより早いな。

テーブルの上に「NB」って印刷された荷物が置かれとる。
こんな堂々と置かれたら、嫁さんにバレるやんって思いながら、箱を手に取る。

やっぱそう。
キター、もう届いた、おいらのAM331

そこに嫁さん登場。
「あんた、また何か買ったんや」
「オヤジ、ポチッとしすぎ」
嫁にも娘にも責められながら、大事に箱を抱えて部屋に移動。

ひとりドキドキしながら、箱をオープン。
中から、さらに「NB」と印刷されたグレーの箱。

AM331BYS、WHITE、SIZE 27.0

これやん、一目惚れしたヤツやん。
グレーの箱の中から、雑誌でみたAM331が大事にくるまれて入っとる。

い、いいなぁ、やっぱいいなぁ。
とりあえず、箱から出して眺めてみる。
「N」がめちゃくちゃキレイな紺色しとる。
いいなぁ、いいなぁ。

嫁さんがやってきて、可愛い靴やね。っていいながら左を手に取る。
そうやろ、いいやろー。
右を眺めながら、こたえる。

先に履いてやる!って言いながら、もう履いてるやん、裸足で。
えー、ってなってるところに、娘が踏んでやる、踏んでやるってやってきた。
それは、やめて。

オヤジだって履きたいやん。
とりあえず靴下を履いて、AM331を履いてみた。

うん、やっぱ細い。思ったよりも細い。

ニューバランスのイメージは幅が広いイメージだったけど、この靴だいぶ細いや。
ちょっと大きめ買って正解。
紐を緩めて、ピッタリサイズ。

いいね、やっぱいい。
履いて歩いてみたいけど、外は雨。
今日のところは家の中で。

休みになったら履いて出掛けよっと。
それまでは、また箱の中。

ニューバランス公式オンラインストア

new balance

【AM331】ニューバランスに一目惚れ。オンラインストアで先行予約!

【限定モデル】に弱すぎる!NB「576」30周年記念トリコロールパック

【NB】掘り出し物は公式オンラインストアで!アウトレットが30〜50%OFF


【スニーカー】ASICSTIGER ゲルライト ファイブ サンゼ ニットが欲しい

【プーマ】テンションが上がること間違いなしのシューズ発見

【アフタースポーツシューズ】MERRELLのジャングルモックが履きやすい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする