吉野家アプリ【歩く割】百名山巡り全山踏破!173日かかったよ

キタ、ついにキタよ!

吉野家公式アプリ歩く割第3弾【日本百名山巡り】〜前編・中編・後編〜、を始めて173日目、ついに百名山巡り全山踏破できました。
おー、長かった。
けっこう歩いたよね。

今週月曜に、96番目の山【祖母山】まで来てたから、ひょっとしたら今週全山踏破できんじゃないかなって思ってたら、本日とうとう100番目の山【宮之浦岳】を踏破!

踏破の瞬間をみんなで見ようと、嫁も子どもたちも寄ってきて一緒にスマホの画面をのぞき込む。
いったい何が起こるんだ?
お得なクーポンは??
きっとすげーのが届くに違いない。

並盛り無料とかかな?
娘は、牛カルビ丼がいい!
息子は豚丼の特盛り!

みんな勝手な事を言い始めたので、ちょっとドキドキしながらアプリスタート。
昨日【宮之浦岳】の折り返し地点を少し過ぎたところで終わってたので、ぴゅーっと山を下ってあっちゅう間に【宮之浦岳】踏破!

そして、特に何もなく、勢い余って【日本百名山巡り】〜後編〜のはじめの山【美ヶ原】をまた登り始めた。
えー、そうなの?
特に特別なおめでとうもなく、ちょっと残念。

で、もらえたクーポンは、

・Aセット(生野菜サラダみそ汁セット)、Bセット(お新香みそ汁セット)、Cセット(キムチみそ汁セット)のいずれか無料

・牛丼80円引き

の2つ。

んー、並盛り無料とかじゃなかったかぁ。
こっちもちょっと微妙なご褒美。

でもまぁ、お新香とみそ汁セットのご褒美でもいっか。

80円引きのクーポンは、有効期限が4月20日となっている。
【毎日80円引き!定期券】買っちゃったしな。
期限が定期券とかぶってしまったので、きっと使わないだろうな。

これで、すべてのクーポン19枚を取得したので、次回の歩く割にご期待下さい。と書いてあった。

そっか、2周目はクーポン貰えないんや。

去年の10月17日に1番目の山【利尻岳】をスタートし、100番目の山【宮之浦岳】まで、全山踏破するのに173日。

途中、前編が終わって中編が始まるまでの待ち時間とか、中編〜後編の待ち時間とかがあったので、2周目はもっと早く回れるのかな。

歩いた歩数の合計は、2,172,005歩。
エクセルで計算してみたけど、違ってたらゴメンナサイ。

で、173日で割ると、毎日だいたい12,555歩、歩けばいい。
まぁ、土・日は山に行く以外はゴロゴロしててそんな歩かないので、実際は平日だけの仕事で17,000歩から18,000歩ってとこか。

けっこう歩いてんな安全靴で。
ちょっといい中敷き買ってもらおっと。

毎日たくさん歩くのと、山が好きなので、このアプリを使ってまた【日本百名山巡り】〜前編〜のはじめの山【利尻岳】からまた歩いてみるかな。


【吉野家の歩く割】スマホアプリ4日で百名山4つ制覇!

【吉野家アプリ】〜日本百名山巡り〜初めからやり直した

【吉野家アプリ】歩く割〜日本百名山巡り[前編]〜はじめてみた


3社合同定期券でお得にウフフ【吉野家定期券】今度はガストも100円引きなのか!!

吉野家【鶏すき丼】GW初日は定期券で朝からガッツリ食べてみた

家族で使う【吉野家↔はなまる】今週はコラボ定期券で920円お得\(^_^)/

また買っちゃった。吉野家↔はなまる【毎日80円引き!定期券】4月1日から

4月1日【鶏丼】吉野家の羽ばたきにちょっと焦ったよ

休日の朝食は吉野家で【はしご定期券】お得やん


吉野家公式アプリ 〜スマホ歩数計連動型クーポンアプリ〜

吉野家公式アプリ 〜スマホ歩数計連動型クーポンアプリ〜
開発元:株式会社吉野家
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d