【お弁当】たまにはのりたま

最近、弁当のふりかけが「ヒジキ」とか「コンブ」とか「ワカメ」になっている事に気づいた。
まぁ、美味しいから好きは好きなんだけど、毎日はちょっと飽きる。

ちょっぴりさみしくなったアタマを気にしてのことと思う。

ご飯にかけたくらいで、ふっさふさになる訳でもないのにな。
そんな気になるなら、いっそアタマに乗せてくれればいい。

本人はあんま気にしてないけど、確かに雨とか降るとすぐわかる。

あっ、雨降ってきた。
気付くのはいつも家族で一番かもしれん。

若い頃はロン毛やらアフロにするくらいあったけど、、
もういいよ。

(月)ヒジキ、(火)コンブ、(水)ワカメときた。
明日は戻ってヒジキやろうな。

たまにはのりたまとかいいな。

あっ、のりたまも海苔やん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする